【5月23日】木村優夢ちゃんミス湘南コンテスト水着大撮影会【平塚市湘南海岸公園】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

予選を経て残ったモデルさんは,ある意味,精鋭揃い。

今回,参加したモデルさんは,全員,前回撮りました。

ミス湘南フォト時ニック賞の木村優夢ちゃん

まずは,開会式。

 

GW明けの湘南海岸は夏模様

 

 

現像中は,顔の影がキツく感じたけど,現像してアップしてみるとそれほど違和感を感じません。

 

 

せっかく湘南海岸に来たのだから,波も入れたい。

 


 

 

 

 

 

 

 

そして閉会式。

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ