【2021年3月】ライブ記録 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

3月にライブに行けたライブ

 

3月7日 川口キャバリーノ

 ピース&キャバリーノ共同企画ライブvol.3
 出演: 伊藤さくら /CJ Li/南紗椰

3月16日 渋谷ホール

 南紗椰 BirthdayOneManLive「onyx voice」
 出演: PianoVocal 南紗椰

3月20日 伊勢佐木町クロスストリート

 南紗椰・岡田茜・繭・前田有加里

3月25日 北参道Grapes

 じゅなゆりあみの歌うサプリメント Vol.7「桜舞う、春の夜空に」
 樹奈 / Yurica / しばあみ

 

の4カ所だけでした。下舘夏希ちゃんのストリートと高円寺ウーハー,HAMAちゃんのかわさきFMは時間的な都合で行きそびれました。今年は,しょーちゃんになかなかアケオメができません。そんなはずではなかったのに。

第3波で,ライブに行くにはかなり用意周到な準備をしなければなりませんでした。渋谷ホールを覗いて,ライブは飲食店扱いなので,PM20:00には完全撤収でした。

 

先月よりも紗椰ちゃんメインで動けました。3月16日には渋谷ホールで新曲を3曲,楽しめました。

3月25日は,かなり前から告知を受けていたにも関わらず,仕事で校了日間近で調整に苦慮しました。最近,しばあみさんのライブは,仕事とかち合うことが多いです。行けなければ次がいつになるか分からず,行きそびれた時のショックが大きいので,強引に調整します。次回も多分,要調整でしょう。行けなかった時の方がはるかに疲れがたまりますから。

 

りーちゃんはFreshで着地しました。

 

1位 南紗椰 3回
2位 しばあみ 1回
2位 前田有加里 1回
2位 伊藤さくら 1回
2位 岡田茜 1回
2位 繭 1回
2位 麦酒里栄(L.B.バービーズ) 1回

 

2021年合計

1位 南紗椰 5回
2位 麦酒里栄(L.B.バービーズ) 3回
3位 繭 2回
4位 しばあみ 1回
4位 前田有加里 1回
4位 伊藤さくら 1回
4位 岡田茜 1回
4位 下舘夏希 1回
4位 airly 1回
4位 大橋めりさ 1回
4位 黒澤愛吏 1回

 

通算回数

1位 南紗椰 590回
2位 あえか 396回
3位 MCS 162回
4位 A for-Real 159回
5位 とっと 151回
6位 優月 149回
7位 しばあみ 130回
8位 yayoi 115回
9位 中島健作 97回
10位 ひなたなほこ 86回
11位 濱守栄子(HAMA) 73回
12位 山口元親(轍) 72回
12位 智恵莉 72回
14位 松岡里果 70回
15位 Mariya 67回
16位 大森真理子 61回
17位 片岡百合 59回
17位 サポニン 59回
19位 中田朝子 57回
20位 さくらかおり 56回
21位 如月愛里 52回
22位 山口紗矢佳 50回
23位 前田有加里 47回
23位 山谷結 47回
25位 Angie(MiA) 46回
25位 北村優希 46回
25位 羽純 46回
28位 はるのまい 45回
29位 宮崎奈穂子 44回
30位 下舘夏希 43回
30位 せりかな。 43回
32位 吉村かおり 42回
33位 伊藤さくら 40回
34位 岡田茜 39回
35位 繭 38回
35位 ゆきこhr 38回
37位 airly 37回
38位 きしのりこ 35回