【3月31日】宮際いつきちゃんGスタ水着DAY《ALL水着》【その1】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

Gスタでは初着地の宮際いつきちゃん。雑誌とかテレビなどのメディアでしか知らなかったイエローキャブがここ最近,とても身近なものに感じるようになりました。(当然ながら,あのイエローキャブの中で最も有名だった社長さんは今はいませんけど)

Gスタのピンクの壁を撮る時は,下手に避けず,背景にした方がきれいに撮れます。

避けるなら,ピンクの壁が反射しないところまで移動する必要があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

【2021年3月31日】宮際いつきちゃんGスタ水着DAY《ALL水着》【その1】

【2021年3月19日】宮際いつきちゃんFreshフォトセッション

【2021年2月19日】宮際いつきちゃんFreshフォトセッション

【2021年1月30日】宮際いつきちゃん東京Lily Photo Session【その2】
【2021年1月30日】宮際いつきちゃん東京Lily Photo Session【その1】

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ