【2月24日】咲坂あいりちゃんGスタLuxury Angel【その1】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

この日は,GX8にリングライト搭載と,G9にGodox搭載の環境で2台のカメラでスタートしました。

GX8+OLYMPUS M.12-40mm F2.8+3500円のリングライトの環境から始めました。

色温度をオートに設定したら思いっきり,黄色に転びました。K3500位に設定すればよかったのかもしれないけど,そんな余裕はありません。

G9+LEICA DG 10-25/F1.7+godox(クリップオン)の環境でベタに撮ったら,今まで以上に冴え渡っていたので,早々とリングライトの環境を諦め,GX8を撤収させました。リングライトは以後の課題として残しました。

激安で48灯だったところに無理があったのかもしれません。もう少し接近すれば,何とかなったかもしれないけど,コロナ禍なので無理をせず。

早々とリングライトを撤収させたことに咲坂あいりちゃんもビックリ。

補正して,こんな感じになりました。

 

ソーシャルディスタンスを保ったので,本来の目的であるキャッチライトを実現できませんでした。

 

G9+LEICA DG 10-25/F1.7+godox(クリップオン)の方は,いつもよりホワイトバランスの値を上げ,K4700~4900位に設定しました。

ベタに撮っていきなりここまで表現してくれます。現像時にほとんど補正要らずでした。

 

ならば,godoxをクリップオンで光量を微調整しながら,これで通そうと思いました。

紅羽祐美ちゃんの時だけ,挑発に乗って,フラッシュを手持ちで上から当てるワイヤレスを実行しました。

 

 

 

 

フラッシュをgodoxに変えただけで,撮影会が面白くなってきました。

何回も撮っているのに初めて,胸元のせくすぃポイントに気が付きました。

今まで,顔のエロい表情に気を取られ,気が付かなかったのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

【2021年2月24日】咲坂あいりちゃんGスタLuxury Angel【その1】

【2020年12月22日】咲坂あいりちゃんGスタLace Limitation【その2】

【2020年12月22日】咲坂あいりちゃんGスタLace Limitation【その1】

【2020年11月18日】咲坂あいりちゃんGスタLuxury Angel【その2】

【2020年11月18日】咲坂あいりちゃんGスタLuxury Angel【その1】

【2020年10月14日】咲坂あいりちゃんGスタ「REALISE」リアライズシューティング【その2】
【2020年10月14日】咲坂あいりちゃんGスタ「REALISE」リアライズシューティング【その1】
【2020年3月22日】咲坂あいりちゃんGスタHIP!★STEP‼★JUMP
【2020年1月26日】咲坂あいりちゃんGスタLuxury Angel
【2019年11月2日】咲坂あいりちゃんGスタハイレグ★ナイト☆フィーバー
【2019年3月8日】咲坂あいりちゃんガーネット撮影会picme(その2)
【2019年3月8日】咲坂あいりちゃんガーネット撮影会picme(その1)
【2018年9月24日】咲坂あいりちゃんガーネット撮影会

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ