【2月13日】ぎゅう(のん)たん東京Lily Photo Session【その1】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

2度目のぎゅう(のん)たん

身長が高いので,全身を収めて,スラリとしたところを強調したくなります。

接写すれば,ナイスボディを強調できます。

ワイヤレスフラッシュ初心者で迎えたこの日。どこにフラッシュを置くかがポイントでした。

このターンは,接写はしませんでした。

ワイヤレスフラッシュのチェックに追われ,LEICA DG 10-25/F1.7を他のレンズに交換する余裕は生じませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ