【1月18日】海音ちゃん東京Lily Photo Session | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

発掘グラドル文化祭以来の海音ちゃん。

グラドル文化祭では,身のこなし方が軽快だった印象。

初着地の12月12日より,かなり和めて,撮れました。

150回以上,シャッターを押しました。

nissinのフラッシュ,i40。この撮影ブースのために開発されたのではないかと思う仕上がり。

しかしながら,いつ,発生するか分からないフラッシュのフリーズを気にしながら,撮りました。

1時間で4~5回発生します。製品の特性なのか初期不良なのかは不明です。

ただ,フラッシュのフリーズが発生する法則性を見つけることはできませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

【2020年12月12日】海音ちゃん東京Lily Photo Session

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ