【12月27日】A for-real and 山口紗矢佳ちゃん年内最後のクロスストリート | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

------------------------------------------------------------
伊勢佐木町CROSS STREET
OPEN 13:30 START 13:50
¥3000
★20名様限定!!★
13:50〜14:20 毒ROCK団
14:30〜15:05 山口紗矢佳
15:15〜15:50 A for-Real
京急日の出駅 6分 JR関内駅 10分
夜の部はなくなりました
深くお辞儀する女性
17:00~近くの中華屋さんで2020お疲れ会したいと思います
------------------------------------------------------------

ほぼ直前の耳打ちの告知でした。

この組み合わせなら,欠席できません。(しょーちゃんの脳裏においらの顔が浮かんだのかも。今回が初めてではないけど)

パンフのトップもオイラを誘導するためのダメ押しにも見えるけど。

と言いつつ,密かにクロスストリート→Freshのハシゴも計画していました。(実際はクロスストリートだけで完結しました)

基本は,ライブ優先なので。

 

行きは寄り道をせずに,成り行きで日の出町ではなく,関内経由でクロスストリートに移動しました。

知り合いは,紗矢佳ちゃんのファンより,しょーちゃんのファンの方が多めでした。(しょーちゃんのファンの出足は早いから)

到着してから,あやめちゃんに絡みつつ,紗矢佳ちゃんとしょーちゃんのリハを見守りました。

 

こんなことなら,もう一組,しょーちゃんに紹介したい方を紹介すれば良かったかなとも思いました。

 

ステージ上から,容赦ない直ちゃんやしょーちゃんからの突っ込みがたびたび炸裂。予想通りなので,まぁ,いいか!

 

毒ROCK団

あやめちゃんから「直ちゃん,ヘンタ~イ!」の突っ込みがしばしば。

 

直ちゃんも期待の紗矢佳ちゃんの出番に。(密かに,紗矢佳ちゃんとしょーちゃんから1月19日の告知を前日に受けていました)

前回のA for-real企画のときより,密度が濃くなったせいかノリノリに。しょーちゃんのファンも紗矢佳ちゃんの楽曲にノリノリ。自然と手拍子をしてくれます。

久しぶりにgive meからスタート。

カバー曲を挟んで,オリジナル曲へ。盛り上げたいのはやまやまだけど,いろいろと制限があります。

しょーちゃんのお客さんも盛り上げてくれました。

禁止事項はタオルフリフリと客席の声出しなどでした。

そのなコロナ禍の中で,精一杯の力を発揮してくれました。

歌唱力も安定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノリノリなステージはあっという間に終わってしまいました。

 

♪Give me

♪愛情

♪叩き上げQueen

♪Wish for flower

♪Splash

 

そして,A for-real

しょーちゃんと紗矢佳ちゃんは2日連続。

容赦ない突っ込みはさておいて。

 

 

 
 
小さなサイレントナイト
 
このあと,あやめちゃんは爆睡モード
紗矢佳ちゃんがアヤメちゃんのお守りをしていました。
 
そしてとり八
客席のほとんどが期待しているので
 
 
 
 
乱入と踏みつけがないとり八が数ヶ月間も続いています。
 

♪粉雪

♪小さなサイレントナイト

♪Fly away

♪宇宙居酒屋「とり八」

♪Alter

♪朧宵月夜

アンコール

♪くちびるget wild

 

お疲れ様でした

 

密度が濃く,紗矢佳ちゃんのよさが活かされたライブでした。1月19日も期待で一杯です。

 

追記:ライブの後はしょーちゃんに強く誘われ,オフ会に参加し,楽しい時を過ごしました。しょーちゃん主催のオフ会って今まで,参加したことがあったかな? 今回はアヤメちゃんに誘われたのも歩けど。

今気が付いたことだけど,しょーちゃん主催のライブは,対バンを輝かせることが得意なようです。