【9月22日】宗像茜衣ちゃんミス湘南撮影会【辻堂海浜公園ジャンボプール】Part8 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

後半の午後の部,3ターン目。

こんな感じでスタート。

 

 

立ち位置の関係でこれが限界。

 

ジャンボプールは広く,モデルさんも点在気味なので探すのが大変。

そのままのノリで,とこロンのオネーサンに定着。

 

初対面のおすましなお嬢さんとのギャップ萌えに慣れてきた頃。

意外とあっけらかんで行動的。

水着はモデル撮影を想定したものではなく,プールや海水浴を目的に購入したものでしょう。

写真映えがする水着でした。

短時間であっちこっちに移動するので,シーンも豊富。

まずは,ハシゴの前から。

撮って出しで十分。

 

 
 
午前中みたいに晴れて青空ならこのポーズ最高。贅沢は言いません。天気には文句が言えません。
良くも悪くもLUMIX G VARIO 35-100/F2.8はかなり無難。
 
 
 
 
 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ