【11月10日】真野柚希ちゃんFreshフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

8月30日以来の真野柚希ちゃん。2カ月以上経過すれば,髪も伸びるさ。

最近のFreshは,中央通りに面していない撮影ブースの場合,色々と闘わなければなりません。

中央通り側を行ったり来たりする場合は,その度に設定変更。

マリンの場合,撮影結果として,ホワイトバランスをK4300,色偏差を10位で調整して現像すれば,お肌をきれいに再現できそうです。

多少,難しい方が,ボケ防止につながるでしょう。

最初は,お互いに無口だったけど,Lilyの頃から,饒舌に。(元々らしい)

今回は,真野柚希ちゃんの属性,とくに,送る人をネタにしてみました。

この笑顔から,そのような属性は本人がプロフに書き込まない限り想像できないので,意外性でしょう。

そのときが来れば,こんな娘に送って貰いたいです。

LEICA DG 10-25/F1.7一本で十分でした。F2.5で撮れば,マリンは楽勝。マイクロフォーサーズなので,F2.5でもピントが合う範囲は広いです。

LEICA DG 10-25/F1.7の開放も信用できそうと実感。

パナライカの場合,3.5~6.3の間ぐらいが,実力をフルに発揮できるとは思うけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

【2020年11月10日】真野柚希ちゃんFreshフォトセッション

【2020年8月30日】真野 柚希ちゃん東京LilyPhotoSession【その3】

【2020年8月30日】真野 柚希ちゃん東京LilyPhotoSession【その2】

【2020年8月30日】真野 柚希ちゃん東京LilyPhotoSession【その1】

【2020年7月31日】真野柚希ちゃんFreshフォトセッション
【2020年7月27日】真野柚希ちゃんFreshフォトセッション

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ