【9月22日】宗像茜衣ちゃんミス湘南撮影会【辻堂海浜公園ジャンボプール】Part5 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

浮き輪に戯れる。

むなぞーさんって,結構めまぐるしくシチュエーションを変えてきます。

それは途中から気が付きました。

それだけで,同じ水着でも別物の絵になります。

2度目(撮影会は初めて)なのに,この日の自分の動きが固定されたのはこの辺で決まってしまいました。

全ての場面に解りやすいタイトルが付けられます。

王道のグラビアの後は,浮き輪を堪能するむなぞーさん。

本当は,泳ぎたそうでした。

浮き輪とビーチボール編をまとめようと思ったけど,浮き輪編だけでお腹いっぱい。

一体何枚撮ったのだろう! フィルムだったらあり得ない世界でしょう。

 

それにしても,第一印象のペンとノートがお似合いなオネーサンが,寄せ来る波のビーチがお似合いのオネーサンへ。

 

ここは,無難なGX VARIO 35-100mm/F2.8で対応でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ