【10月3日】遠藤いつきちゃん東京LilyPhotoSession【その1】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

初対面かどうかは解らないけど,撮るのは始めての遠藤いつきちゃん

みりぱいと出番が被っていなかったので,思ったよりも撮れました。

7階の東京リリーの場合,ホワイトバランスをK5600~6200の間で調整するとうまく撮れるみたいです。

この設定を他の室内撮影会で応用すると結構痛い目に遭います。

カメラ色をフォトスタイル/カメラ色・撮影時設定/人物にして,ほぼ撮って出しの状態で現像してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ