【7月27日】佐藤莉依ちゃんFreshフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

3月23日のアキスタ以来の佐藤莉依ちゃん。

最終ターンだけ楽しめそうだったので,フレッシュに寄ってみました。

滞在時間が短いと,フレッシュでの動きもかなりシビア-。

目標の3人(元々4人だったけど)は,必ず撮ってから帰ろうと思いました。

入場直後,目指す目標として,佐藤莉依ちゃんと梅田桃子ちゃんの出番でした。

ともに最終ターン。佐藤莉依ちゃんの方が先に出番が終わるので,佐藤莉依ちゃんからスタート。

前回のアキスタは滞在時間が長かった割には,あまり撮っていないので,今回はもう少し撮りたいなと思いました。

佐藤莉依ちゃんの撮影エリアはFゾーン。つい先日まで,フレッシュの中で最も鬼門だったグリーンモンスターの壁だったところ。

数週間ぶりに,フレッシュに来たら,グランピング白壁に変更されており,撮りやすくなっていました。

DC-G9

LEICA DG 10-25/F1.7

F3.5位からスタート。

 

 

レンズ開放のF1.7。SSは無理をせず,/160止まり。

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

【7月27日】佐藤莉依ちゃんFreshフォトセッション
【3月23日】佐藤莉依ちゃんFreshフォトセッションアキスタ開催

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ