【7月12日】五十嵐なつみちゃんパッショーネ撮影会【その2】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

五十嵐なつみちゃんの第2部。

レンズはLEICA DG NOCTICRON 42.5/F1.2 。

このレンズを使っている方がパッショーネには結構いたりもします。

明るいレンズとそこそこの焦点距離なので屋外の撮影会とかライブでは最適です。

昼間の撮影会だと開放で撮りたくなります。

パッショーネ撮影会だと明るいレンズで開放縛りにする方も結構います。

F1.2~6.3まで違いを楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ