【6月22日】柊木里音ちゃんFreshフォトセッション【その2】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

2ターン目の柊木里音ちゃんは,夜間なら安定のベッドルーム(昼間は窓枠からこぼれる光のフレアーゴースト対策が必要)

DC-G9 LEICA DG 10-25/F1.7

行列が結構長かったので,こんな時は絶好のレンズ交換チャンス。持参したレンズはLEICA DG 10-25/F1.7だけなので,その必要なし。LEICA DG 10-25/F1.7は,焦点距離が短いので,脇撮りには向きません。並んでいる時に,どのように撮るか色々と調整。動作チェックをしても,実際に正面から撮ってみると事前チェックと異なってきます。

頭の中で,レンズを開放し,高速で撮るか,F3.5位で安定のコントラストで撮るか,F5.6まで絞り込んでみるとか。

LEICA DG 10-25/F1.7は,評判でもF8まで絞り込んでも問題なしらしい。
贅沢を言えば,25-40mmの画角も欲しいところだけど,そんなことを求めたらどれだけ巨大なレンズになることやら。

里音ちゃんは格別の笑顔で応えてくれるので,エッチエッチ感を狙っても,爽やかになってエッチエッチ感が緩和されるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ