【6月17日】未梨一花ちゃんFreshフォトセッション【その3】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

未梨一花ちゃんの3ターン目。このターンは,みりぱいをたくさん撮れました。

この撮影ブースなら色調整に苦慮する必要なし。レンズ開放も試したくなります。

とてもグラマラスなボディでエッチエッチ感たっぷりなショットを狙いたくなります。

 

いい表情を出してくれますね。何気にみりぱいの全身ショットが多くなります。

 

この角度を狙っていました。

 

 

かわいいショット。

 

 

 

 

 

とても自然体な動き。ちょうど狙っていたところでこちらが何も言わなくても要望通り。波長が合いました。

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ