【6月5日】日下部ほたるちゃんFreshフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

6月から限定的にFreshフォトセッションが復活。

スタートは18時から。

撮影会復活は,それにふさわしい方として日下部ほたるちゃんを選びました。

やはり,こんな時のきっかけは,撮り慣れたモデルさんを選びます。

 

 

最初は,レンズ開放。初めて撮った時とほぼ同じ手法。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ