【3月19日】月城海里愛ちゃんFreshフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

自分が来るのを予想していなかった月城海里愛ちゃん。自分が現れてので,ちょっとビックリだったかもしれません。

大きからず,小さからずちょうどいいスタイル。安定して撮れるので,何も注意事項を言いませんでした。

LEICA DG 10-25/F1.7がズームだけど,かなり広角。全体的に細身に撮れるけど,つきだした部分は強調されます。

焦点距離が短い(広角)であっても,モデルさん側からは,レンズの種類が分からないでしょう。

焦点距離が短くても,レンズは小さくなるとは限らないので。

 

初めて撮った頃みたいなせくすぃショットの連発に仕上がっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ