【3月7日】柊木里音ちゃんFresh野外大撮影会葛西臨海公園【その2】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

柊木里音ちゃんの午後の部。

野外撮影会は,いろいろな実験の場。

単焦点レンズで思いっきりレンズを開放し,高速シャッター日中シンクロ。

レンズを絞り込んで,日中シンクロ。

この日は,デフューザーをかぶせることで,色むらをなくす効果があったと思いました。

 

被写体が里音ちゃんだから,理屈抜きに楽しい。

 

着衣の里音ちゃんって,野外でしか撮れないし。

 

寒いのに頑張ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ