【2月18日】Lica_ちゃんFreshフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

3度目のLica_ちゃん

少しずつ,Lica_ちゃんと自分の接点が生まれてきました。

当然ながら撮影会では,歌のうまさを伝えるのが難しそう。

この日は公開可能ショットを撮っていないので別の日のショットです。

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ