【2月6日】服部彩香ちゃんFreshフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

服部彩香ちゃんと瀬戸栞ちゃんを撮りたくて,Freshに行った日でした。

あやかまるの出番に合わせたため,しーちゃんはちょうど終わったところで挨拶でした。

しーちゃんは次のターン狙い。

 

過去にあやかまるを撮った写真を点検すると,自分が下手すぎてNGというのが,結構ありました。

 

クビレがきれいなおねーさんと言うより,千住や葛飾区内の道フォトがあったりするので親近感が湧いてきます。

なかみー同様,グラドル文化祭に行けなくて,申し訳ないです。

この日は,カメラの性能より,重さを優先してDMC-GX8を選びました。

ホワイトバランスの設定は,G9はオートで3種類あるのに対し,GX8はオートが1種類。

チェック柄の壁は,光を適正に使ってフラッシュを使わなければ,GX8のホワイトバランスオートモードで充分。

フラッシュを使う時は,ケルビン値を固定する。

 

こんな感じで,8ヶ月振りにあやかまるを撮ってみました。前回は,GX9+OLYMPUS & Voigtländerで思うように撮れました。

今回はGX8とSigma16mmF1.4で。今回,オリンパスのレンズは持参したけど,取り出すことはありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ