【1月24日】山口紗矢佳ちゃんルイードK2 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

-----------------------------------
K2 presents
-SHIBUYA-Singer Collection Vol,16
espoir
山口紗矢佳
Tiiigirl
AiLi
Wa:Mi with Over Blazz
TWISTARZ
迫畠彩
ROZE
OPEN 18:00 / START 18:20
前売¥2,500+D
当日¥3,000+D
-----------------------------------
仕事を早めに切り上げ,ルイードK2へ。
水曜日以来の紗矢佳ちゃん。
今日を逃すと,しばらく紗矢佳ちゃんの歌声が聴けなくなります。
ということで,渋谷へ。
紗矢佳ちゃんは1番手でした。
歌声は,自分に合います。そして,何よりもノリノリになれます。
紗矢佳ちゃんは,コーディネートされた衣装で登場。
今日は,「叩き上げQueen」からスタート。
 
 
動きがイイネ。伝わりますね。
 
歌っている姿はとてもかっこいい。応援していれば,そのうちに,人が集まるようになるさ。
 
今日はノリノリの曲を4曲。
どの曲も力強さが伝わってきます。
 
最後はSplashで締めました。
 
紗矢佳ちゃんは,創作意欲が湧いてきているようです。何だか,期待できそう。
お疲れ様でした。
 
今回で通算40回目の山口紗矢佳ちゃんでした。
自分の繋がりの世界にも紗矢佳ちゃんを広めていきたいと思います。
 
♪叩き上げQueen
♪give me
♪ハッピーラッピング~いつメンohanaのお話~
♪Splash