【1月22日】咲村良子ちゃんFreshフォトセッション【その4】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

咲村良子ちゃんの4ターン目。

開会式の時,さきこちゃんを探してしまいました。開会式では,さきこちゃんは別人格だったけど,4ターン目になると,目が慣れてきました。初対面の時,プロフの髪型と実際の髪型が違いすぎていたことに比べればマシでしょう。

ロングヘアーでも撮ってみたいです。

前髪パッツンでも,スタイルの良さとナイスボディは変わらず。

 

全身を収めてよ!ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

さきこちゃんの適正画角は,マイクロフォーサーズで20mm前後で,近い距離。

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ