【1月22日】月城海里愛ちゃんFreshフォトセッション【その6】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

月城海里愛ちゃんの最終ターン

ゆめかわなので,Voigtländerで撮りました。

マニュアルフォーカスだとピントの甘さが後から分かりました。

いつも見かけているから,変化無いように見えて,最初の頃と比べると成長のあともうかがえます。

Freshに外人さんが来るとテンションが高め。

そのうち,英語で聞かれるとフランス語で返すフランス人仕様に変化するかもしれません。

このターンが終わったら,海里愛ちゃんは最終電車に乗り遅れないように猛ダッシュで帰宅のようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ