【1月17日】柊木里音ちゃんFreshフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

この日,Freshに行く動機付けの一つとなった柊木里音ちゃん。

最近,Freshに到着して荷物を点検すると,1つ以上の忘れ物が。

この日は,Voigtländerのレンズを忘れていました。

色味足しのフラッシュやSigmaの単焦点を忘れるよりはマシ。

まぁ,いいか!

里音ちゃんはSigma16mmF1.4で。

単焦点なので,ズームする代わりに自分が適所に移動。

16mm(フルサイズ32mm相当)だと,時々,撮影距離が近くなります。

カメラの調整は,かなりザックリ。それでも,撮影失敗率が少ない里音ちゃん。

DC-G9

Sigma16mmF1.4

鏡の間は,一粒で二度おいしい。注意すべきことは,自撮りにならないこと。

里音ちゃん,お肌以外に目もきれい。拡大して現像するから,目のきれいさにもウットリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ