【1月11日】ゆきこhrMusicRainbow【越谷サンシティ】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

この日の行動予定は,ゆきこちゃん中心に回し,急遽決まった撮影会とか他のライブとのハシゴも考えました。
撮影会と野外ライブをハシゴすると機材が重くなりすぎるし,撮影会に間に合うように早起きしなければならないので断念。
撮影会の場所は,様子が分からないので手探りだったし。撮影会に行けば,すずもあゆみさんも聴けなくなる恐れがあったのも事実。他のライブは,見事に時間が被ってしまいました。(越谷に戻ってくるのが困難でした)
ゆきこhrさんMusicRainbow
よくよく考えると,とても丁寧なステージ。
衣装は,毎回同じにならないようにコーディネート。
何を着ても似合うから,美人さんはお得。
魅(見)せることも,聴かせることも他の方との違いがハッキリしてきます。
紆余曲折を経て,作り上げたステージスタイル。
自分は最古参のファンの一人かもしれないけど,自分よりも熱烈なゆきこちゃんファンは無数にいます。
 
長続きすると言うより,行けば行くほど,その良さが分かってくるのです。
所沢のゆるキャラ,トコろんとステージ。
 
「陽炎」が物販として世の中に出回った日も覚えています。ゆきこちゃんの物販が少し増えた時でした。
 
思いっきりコール&レスポンスが爽快(オイラの声量の違いも歴然)
夢はクラブチッタへ。4曲中3曲は久々に聴けた曲でした。
衣装も仕草も絵になります。魅せること聴かせること最高!
 
♪ハダカnew world
♪promise
♪陽炎
♪Oh! Yesssss!
 
お疲れ様でした。