【1月3日】瀬戸栞ちゃんフレッシュ野外大撮影会【その2】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

しーちゃんの午後の部。撮るチャンスは目の前に。ベストショット狙いだとシャッターチャンスが少なくなる囲み撮り。

TTLFPの日中シンクロなら撮影間隔が開いた方が無難。チャージ中にスマイルが出たらどうしよう状態。

ManualFPに切り替えたら,光量が安定。これだと,Metzのフラッシュ使っている意味がないとも思ったりしまう。

激安Neewerでもコツさえ覚えれば,十分に対応できるでしょう。

日中シンクロで影消し。

 

 

 

 

 

 

本人は,囲み撮りに慣れていないと言っていました。

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ