【12月6日】月城海里愛ちゃんFreshフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

モデルとして撮るのは,10月以来の月城海里愛ちゃん
「誰を撮りに来たの」「海里愛ちゃんと紗矢佳ちゃん,里音ちゃんがお休みで残念」
「さやかという名前,色々と気になるね!(かなり脚色)」

暗めのブラックなバックで光を当てて撮るとかなりエロくなるのは経験済み。

そんな撮影ブースはFreshではなくなりました。

 

大きからず,小さからず,日本人女子の平均からちょっと上の海里愛ちゃん。

他のモデルさんがバストとかヒップに特性があるので,控えめに見えてしまうのでしょう。

フォトジョで撮ると癒やし系な仕上がりでした。

できる女子を狙ってもいいのかな?

 

この日のモデルの中で撮影歴が最も長いのは海里愛ちゃんでしょう。

自分がセッション系撮影の初心者だった頃から撮っていましたから。

自分の動作が分かりやすいので,その分,自分の好みもバレ気味。

Sigma16mmF1.4をF3.5固定で撮ったら,かなり硬調。マイクロフォーサーズのセンサーのせいでしょう。

フルサイズのレンズに比べ,まだ軽量なのでここまで撮れれば,文句は言えないでしょう。

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ