【11月15日】しばあみちゃん真昼の月夜の太陽 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。



あみちゃんが瑠愛ちゃんと某所で出逢ったことがきっかけのライブでした。瑠愛ちゃんからは,あみちゃんと出逢った時の感動がDMが来て,伝えたいということを感じ取りました。
そして,あみちゃんからもお誘いが。どの時間帯がいいですか?
なるべく,後ろの方でと答えました。
ここまで来ると,自分がいないと不自然感が出てしまいそうなライブです。
入場した直後に瑠愛ちゃんに見つかりました。
 
四谷三丁目から東新宿への移動。乗換があるとはいえ,それほどかかりませんでした。
滞在時間があみちゃんの出番の直前からだったので,M☆Sライブ仕様は,控えめになりました。(^0^)
このライブ,瑠愛ちゃんとあみちゃん以外,面識がありません。
入場した時に演者に向江陽子さんのサポート。他の演者をチェックしていなかったので,これはちょっと予想外。
 
そしてあみちゃんの出番。坂本さんが急遽,入場。
この日は,三井さんもやよいさんもいないあみちゃん。

智さんとあみちゃんの編成でスタート。
なかなか,レアな構成。坂本さんは2曲目から参加でした。

multipleのワンマンは完売だそうです。
 
前の演者から計算して持ち時間は4~5曲と判断。
最初は,「キンモクセイ」か「スピード」かと思ったら,「静かな夜のこと」
その後は新譜中心でした。
瑠愛ちゃん主催なので,お酒関係の歌がもっと多くてもよかったかも。
あのお客さんなら「サヨナライライ」で盛り上がれますよ。

お疲れ様でした
 
静かに盛り上がれる曲は「Wonderful World」。ラストは,「地球の涙」でも「アネモネ」でも「東京タワー」でもなく,意味深長な「またね」でした。
「またね」は人生の一部でしょう。
 
♪静かな夜のこと
♪アイになる
♪君に会いにゆく
♪Wonderful World
♪またね
 
 
そろそろ,出逢って一廻り。記念日に近いライブに行ける確率が低いのが残念な状態です。