【10月26日】ゆきこhrちゃんいさご通り街角ミュージック | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

この日のいさごは,いつもより,テンションが高めな参戦でした。
終了後に仕事が控えていましたが,ゆきこちゃんまでは,見届けるつもりでした。
ゆきこちゃんに紗矢佳ちゃんを紹介したので,自分的にはハイテンション。
どんな突っ込みにもついて行きますよ。
宮崎弁のやり取り,なんだか心温まるようなやさしさを感じます。
確かに,自分がかなり大声だったけど,ゆきこちゃんの聴覚とリアクションはアヤメタソの方向へ。(自分も)
アヤメちゃんがきちんとリアクションすると,ゆきこちゃんもノリがアップします。
いさごの持ち時間は3~4曲です。4曲目に突入でみんな大喜びでした。
ハロウィンバスカーということで,アリスちゃんスタイル。
自分も予想以上にノリノリ。
 
 
 
 
 
 
 
♪chance
♪タカラモノ
♪Happy happy birthday
♪Oh, Yesssss!