【10月16日】月城海里愛ちゃんFreshフォトセッション【その1】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

久しぶりにミスフラが絡まないFreshの撮影会。

一日フルコースは,仕事の関係で無理なので3時間コースを計画しました。

仕事終了時間の兼ね合いと香盤表を睨みながらフレッシュフォトセッションに行きました。

はるのんを目指していたのは,見え見えだけど,撮りたい方が5組以上。

 

この日の出演者で最も撮影歴が長い月城海里愛ちゃん。

2014年からだから,5年経過でしょう。

 

いきなり,「M☆Sさん,今日は(はるのんがいるので)来ると思った」「やることが分かりやすいでしょうラブ」みたいな応対。

このターンは,VoigtländerとSigmaの単焦点で対応。

夜なので,撮影の難易度はそれほど高くない撮影ブース。

次のターンでは,Voigtländer+フラッシュの撮影環境が癖になったようです。

 

 

手の動きがさりげなくエロい。

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ