【10月16日】柊木里音ちゃんFreshフォトセッション【その1】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

初めましての柊木里音ちゃん。

10月1日のプレミアム撮影会でお見かけしたので気になっていました。

春野恵ちゃんと出番がそれほど被っていなかったので,多くの写真を撮れました。

OLYMPUS M.12-40mm F2.8
SIGMA 16mm F1.4 DC DN | C 017

を併用しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ