【10月30日】日下部ほたるちゃんFreshフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

モデルさんのほたるちゃんに確認し,掲載許諾をいただいたショット。

単に自分の対応が遅いだけです。

日下部ほたるちゃんのきっかけは,フォトショで私服onlyの頃から。

見た目かわいいクリエーターさんだと思っていたので,水着になった時は結構くらくら。

この撮影ブースは撮りやすいので変えてもらいたくないです。

DMC-GX8+OLYMPUS M.12-40mm F2.8の環境です。

iso200,F3.5,ss160で発光有り。時間帯にもよるけどこれが適正でしょう。

iso200を上に変更してphotoshopなどで除くと違和感を感じたりします。

 

許諾の対応が遅いのは,単に自分のせいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ