【8月17日】羽沢葵ちゃんミスFLASH2020Freshササゲ【その1】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

初対面だけど,パッショーネ撮影会のサイトで認識があった羽沢葵ちゃん

そんな繋がりで話しかけやすかったです。

次のターンではAモード(絞り優先)が有効であることが分かるきっかけのモデルさんとなり,今回はAモードを多用しました。

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ