【8月14日】伊谷亜子ちゃん代官山NOMAD | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

MISSAWさんの後は,伊谷亜子ちゃんと盛り上げ系が続きます。

しょーちゃんが,蔵王からまだ到着していなかったので,しょーちゃんがいなくても場を盛り上げていました。

真夏のせいか,かぶり物は控えめでした。

ライブの仕様,NOMAD優先かしょーちゃんルールかよく分からないところもあったけど,時間厳守と言うことに関しては,NOMADの伝統ですね。

月刊nomadの世界とは,対極の世界のライブもなかなかいいものです。

しょーちゃんのラストでサマーラーメンもやりたがっていたかも知れません。

「エレキゴリゴリ」は,エレキを大切に扱いましょうというコンセプトでした。

一服休憩を長くとったので,最初の一曲目を聞き逃したかも知れません。

 

 

 

♪サライ

♪○○

♪銀杏中毒

♪Get back

♪エレキゴリゴリ