【8月14日】A for-real代官山nomad | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

そしてトリはしょーちゃん。今回も撮影班を任命されました。
夏の歌は「夏は杉山サマー」
 
 
 
珍しくじっくりと。
 
やはり,トリ八
シャッタースピードが追いつかないのはいつものこと。
あやめちゃんもノリノリ。
役割分担が決まっていますね。
 
 
 
ラストはサマーラーメン
最後はほぼ全員,ステージへ。
 
 
♪夏は杉山サマー
♪star beem
♪宇宙居酒屋トリ八
♪サマーラーメン