【5月2日】宇崎真里愛ちゃんストリート | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

twitterで見つけた宇崎真里愛ちゃん

ちょっと気になったので告知した場所に行ってみました。

後で解ったことだけど,ちょっと間が悪かった到着時間でした。

歌い始めると,けっこう連続で歌い,その後,まとめて物販。

もちろん,合間を縫ってのフライヤー配りや物販も欠かせません。

 

到着して間もなく集合写真タイムとなりましたが,きちんと1曲聴いていなかったので,写らないようにしました。

 

物販も集合写真写りも,1曲以上,きちんと聞いてからのスタンスを保ちました。

スマホの連写機能,凄い。(自分のスマホにもあるのだろうけど使ったことが無いです)

 

笑顔が素敵な宇崎真里愛ちゃん。豊島区のご当地アイドル「豊島区ぴーすUPがーる」の一員のようです。

歌は丁寧にフルコーラスで,数曲連続。

 

 

twitterの繋がりを調べたら,シンガーさんと撮影会系のモデルさんが半々でした。

 

Shooting Starがけっこう癖になりそう。

 

2ステージ目まで残りました。

追記:twitterに写真をアップしたらあっという間にover1000のインプレッションがありました。