【2019年3月】ライブ記録 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

ここ最近,体力の衰えもあるせいか,ライブに行く回数が減っています。

紗椰ちゃんのライブには,5回行けました。

いさごでは,久しぶりに完全フリーライブを味わうことができました。

慣れているはずなのに,3曲とは言え,野外のフリーライブに新鮮な感動を覚えました。

airlyちゃんもかなり久しぶりでした。秋田犬だと行きやすいです。

繭さんは,紗椰ちゃん繋がりで2回行けました。

しょーちゃんは,同じ日のフリーライブとストリートライブで2回。あやめちゃんに癒やされました。

 

1位 南紗椰 5回
2位 A for-Real 2回
2位 繭 2回
4位 サポニン 1回
4位 せりかな。 1回
4位 airly 1回
4位 稀那 1回
4位 伊藤さくら 1回
4位 marina 1回
4位 risa 1回

 

2019年合計

1位 南紗椰 12回
2位 A for-Real 5回
3位 繭 3回
4位 サポニン 2回
4位 稀那 2回
4位 伊藤さくら 2回
4位 岡田茜 2回
4位 アイリーン♪♪ 2回
9位 せりかな。 1回
9位 airly 1回
9位 marina 1回
9位 risa 1回
9位 MCS 1回
9位 ひなたなほこ 1回
9位 下舘夏希 1回
9位 如月愛里 1回
9位 山本かおり 1回
9位 きしのりこ 1回
9位 潮崎ひろの 1回
9位 浅羽由紀 1回
久しぶりにしょーちゃんが2位

 

通算回数

1位 南紗椰 538回
2位 あえか 395回
3位 MCS 152回
4位 とっと 151回
5位 優月 143回
6位 A for-Real 131回
7位 しばあみ 113回
8位 yayoi 101回
9位 中島健作 95回
10位 ひなたなほこ 83回
11位 山口元親(轍) 72回
12位 Mariya 67回
13位 智恵莉 65回
13位 濱守栄子(HAMA) 65回
15位 松岡里果 63回
16位 片岡百合 59回
17位 さくらかおり 55回
18位 サポニン 50回
19位 中田朝子 48回
20位 北村優希 46回
20位 羽純 46回
22位 宮崎奈穂子 44回
23位 山谷結 43回
23位 大森真理子 43回
25位 吉村かおり 42回
25位 はるのまい 42回
27位 Angie(MiA) 41回
28位 前田有加里 37回
29位 せりかな。 36回
29位 下舘夏希 36回
31位 如月愛里 35回
32位 airly 34回