【2月11日】A for-real伊勢佐木町クロスストリート | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

トリはもちろん,しょーちゃん。

体調不良と言いつつ,なおちゃんも参戦でした。

 

トリ前のフラワードジェムさんの出番の時から,しょーちゃん応援(撮影)用の定位置に移動しました。

スタンディングなら,しょーちゃんのステージを無事に乗り切れる。そんな法則は通用しません。

ステージ上のしょーちゃんとの距離を縮めすぎたため,ステージ上から見事に絡まれました。

この10組の中で,一番絡みやすいのはしょーちゃんですから。

もねちゃんのステージの時の横綱への突っ込みは笑ってしまいました。

 

すずきまりえちゃんとしょーちゃんと伊谷亜子ちゃんのステージ。誰が一番盛り上がったか甲乙はつけられません。

最も慣れていて,次に何をするかが読めていても,しょーちゃんのステージにはインパクトがあります。

客席から突っ込めば倍になって帰ってきます。

チロルチョコは,A forとアヤメタソをゲットできました。(jokerは引きませんでした)

 

独特のイントロの「宇宙居酒屋トリ八」。レコーディングした時は,ネギを振ることも今の振り付けがあることも予想していなかったことでしょう。

あのイントロの一種のどよめき。その中に至って冷静なしょーちゃんがいます。

久々に横綱のところに行くのかと思ったら,予想外のところに行きました。

 

しょーちゃんのライブ,行くたびに毎回,笑い話を残してくれます。

A for-realって何?という質問に対し,お笑いでも違和感がないでしょう。

 

 

 

 

 

お疲れ様

 

そして最大のアイドル