【2月14日】清水杏菜ちゃんFreshフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

この日のFreshで最も撮りたかったのは清水杏菜ちゃんでした。

スマートスタジオに清水杏菜ちゃんが登場して以来,とても気になっていた存在でした。

スマートのプロフィールを見ると,どことなく清水麻里さんの面影も感じました。

しばらく行っていないGPFで撮りたいかどうか見定める目的もありました。

GPFのモデルさんをFreshやフォトジョなので撮るのは清水杏菜ちゃんが4~5人目です。

 

出番の時間を確認し,清水杏菜ちゃんの場所に移動しました。

「よろしくお願いします」

とても,明るい女子でした。性格が良さそう。

初対面では無くなったのでお金に余裕ができ,モノブロックストロボに直接接続できるカメラをゲットしたらGPFに行けそう。

考えてみれば,GPF出身のモデルさんに外れはありませんでした。

 

DMC-GX8

Sigma16mmF1.4

 

思いの外,話しやすいです。ちょっと胸を締め付けすぎかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ