【1月22日】日下部ほたるちゃんFreshフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

この日は,撮りたいモデルさんがたくさんいたので,Freshに行きました。

安定の日下部ほたるちゃん。やはり,撮影に気合いが入りすぎ。

順番待ちの度に,ズームレンズのOLYMPUS M.12-40mm F2.8とSIGMA 16mm F1.4 DC DN | C 017を取っ替え引っ替え。

ズームで17mmだから距離が近いドキドキ F7.1 SS1/30 iso200 かなり絞り込んでみました。

絞り込んでも,シャッター速度が遅かったので,かなり明るめな仕上がりでした。

 

 

 

 

 

 

 

許諾を得た写真の中から,選んでみました。

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ