【12月5日】豊田えまちゃんガーネットpic me【その2】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

この日のガーネットは,なかみーこと豊田えまちゃんをたくさん撮りたくて,3時間コースの滞在となりました。

実際には到着したのが19時を少し回っていたので,3時間滞在にはならなかったけど,目的がハッキリしていたので,3時間コースを選びました。(ガーネットは22時で終了)

 

そんななかみーのツーターン目。水着からバストがはち切れそう。

 

スマホアプリから色温度を測定しながらの撮影。なかみーの肌色を想い出しつつ現像してみると,現像のおもしろさが半減。

なかみーの肌色が再現されていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

なかみーのところに行列ができたので,ズームと単焦点の入れ回もスムーズにできました。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ