【10月30日】若林春花ちゃんFreshフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

聴けない&撮れない日々が続いていました。

仕事が早く終わり,久々のFreshへ。この日は撮りたい方が一杯でした。最も撮りたい方は,お休みでした。

 

この日は,スマホにWhite Balance Color Temp Meterを仕込んで望みました。アンドロイド版のアプリです。

色温度測定器を調べて見るとどれも数万円もするものばかりです。

スマホアプリならたった99円。99円と割り切れば,かなり上出来なアプリでした。

並んでいる時に色温度を測定。どの撮影ブースも色温度はそれほど違いませんでした。

フラッシュを使う関係で,色温度は測定アプリでたたき出した値の近似値に設定しました。

 

いつも行列をかき分けて並ぶ若林春花ちゃん。短い滞在時間の間に2巡並びました。

現像処理がいつもより,楽でした。この撮影ブースは最も撮りやすい場所です。

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ