【9月11日】えま(中水あゆみ)ちゃんガーネット撮影会その2 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

ツーターン目のえま(中水あゆみ)ちゃん

ワンターン目で,なかみーのお肌の色が思い通りに構築できたので,そのまま残りました。

 

えまちゃんのお肌がきれいで,ガーネットはどこも明るいので,撮るのにそれほど苦労しませんでした。

木目の壁は,グレーの部分を残さないと現像時に色味の補正に手間取ったりもします。

グレーがない場合は,手動で調整しました。

フラッシュは過熱気味なので途中,休ませながらしのぎました。

レンズは,Nocticron,Summilux,Sigma16mmF1.4 Olympus12-40mmF2.8を交換しながら,使い分けました。

ぱっと見では,どのレンズを使ったか分からないような仕上がりとなりました。

初めて撮った時よりも,かなりスマートになった気がしました。

 

 

フラッシュで薄ら色味足し。

 

ボディに迫力を持たせたいので,Nocticron

ガーネットは,心置きなくこのレンズが使えるので嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ