【9月5日】月城海里愛ちゃんFreshフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

この日のFreshは月城海里愛ちゃんからのスタートでした。

ここのところ,海里愛ちゃんは黄色い服でFreshにいることが多く,ミス湘南の肩書きから,仕事ができる女ぶりを発揮していました。

黄色い服の時は,仕事に溶け込み,少々テンパり気味だったこともありました。

今回は,久しぶりのモデルモードでした。

背景がグレーからブラックに近い環境だと,もっとセクシーになります。

 

持参したカメラはDMC-GX8のみです。

iso200に固定しました。

 

OLYMPUS M.12-40mm F2.8

ss1/160 F3.2 発光有り

背景の窓枠の白トビに泣かされる時間帯でした。

 

ss1/160 F3.2 発光有り

 

ss1/125 F3.5 発光有り

 

ss1/125 F2.8 発光有り

 

 

Sigma16mmF1.4

ss1/160 F3.5 発光有り

 

ss1/160 F3.5 発光有り

 

ss1/160 F3.5 発光有り

 

ss1/160 F3.5 発光有り

 

色温度調整は背景の問題もあったけど,OLYMPUS M.12-40mm F2.8よりもSigma16mmF1.4の方が楽でした。

Sigma16mmF1.4の方は,ほぼ撮って出しです。(少し微調整)

 

今回の現像は,写真ごとにSilkypix,lightroom,Photoshopを使い分けてみました。

タマタマかもしれないけど,OLYMPUSのレンズを使った場合の方が,色々と調整をしたくなるようです。

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ