【8月26日】大希幸子ちゃん(おしゃれ♡間違い)いさご通り街角ミュージック | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

平成最後の夏は猛暑日の連続。
この日のいさごは,途中で時間が空きすぎ,聞きたい方4組に絞り込みました。
4組は,連続している場合もありました。
平成最後の夏の日曜日のいさごは,猛暑の炎天下を避け,さっちゃんの出番に合わせて各駅停車でゆっくりと移動しました。
 
大希幸子ちゃんは,おしゃれ♡間違いとしての出場でした。
幸ちゃんは夏があまり苦手ではないようです。
ここ数年,夏場の幸ちゃんのフリーライブには参加できているようです。
 
陽射しが強い時からスタート。
 
さっちゃんは夏仕様の衣装のステージでした。
最初の2曲は,あまり聞き慣れない曲でした。
1曲目のレイネは,HARUさんの曲。
2曲目のGENIEは少女時代のカバー。
韓流の曲にほとんど関心がないので,多分,初めて聞く曲でしょう。
ノリノリだからまぁいいか。
持ち時間の関係で4曲でした。
 
 
 
 
 
途中から日陰になりました。
最後の2曲は聴きなれたGet ReadyとCherry Pieでした。
あっという間の4曲でした。とても短く感じました。
 
そういえば,幸ちゃんって,以前はライブの時にギターを弾いていましたね。
Get Readyを聴いているとき,ギター弾き語りだったことを完全に忘れていました。
あの曲にはあの動きがありますから。
 
 
全体的に色温度調整が難しかったです。写真に自信がなかったけど,ほかの人の写真を確認しても,(現像前の)自分とほぼ同じ色温度のようでしたのでやや安心です。
自宅で10年以上使いこんでいるNanaoの液晶モニター上でPhotoshopやSilkypixを通して調整して確認すると写真はきびしめだけど,スマホや別のモニターで確認するとかなり甘めのようです。
 
高速シャッター(Sょーちゃんほどは高速に設定していません)を切ったつもりなのに,結構,手振れが発生していました。
 
♪レイネ(作詞作曲:HARU)
♪GENIE(少女時代)
♪Get Ready
♪Cherry Pie