【7月26日】橘川まなみちゃんストリート | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

Freshを抜けた後,ストリートへ。

この日のお目当ては橘川まなみちゃん

予定より長引いたみたいだけど,何とかやりきることができました。

オリジナル曲に注目します。

 

 

 

 

追記:まなみんのストリートライブ終了後,「武道館から路上へ」な方と入れ替わりになりました。

    相変わらず,性格が良く,美里ちゃんの時と同様,まなみんにも応対が良かったです。

    しかしながら,どんな形であれ武道館ライブを実現した方が路上をやることにとても違和感を感じました。

   最低限のプライドを捨てないで欲しいです。

   あの突拍子もない武道館宣言に違和感を感じ,覆水盆に返らずな状態は9年以上続いています。

   看板に「路上から武道館へ」を掲げる方は絶対に応援しません。