【7月4日】小出美里ちゃんand橘川まなみちゃんストリート | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

まなみん(橘川まなみちゃん)のストリート告知を着信し,告知した場所へ。

まなみん歴を調べるとおすまし3人娘ばっかり。

まなみん単体のライブに行ったことはほとんどありませんでした。

先月,仕事の終了時間に油断してchessに行けずに大失敗しました。

これがもっとも自分的に気にすることでした。

 

小出美里ちゃんもチェックしていたつもりだったけど,予想外の合流。

台風接近でみんな日程を早めているようです。

美里ちゃんのライブ,できれば屋根があってエアコンが効いた場所で楽しみたいです。

 

 

橘川まなみちゃん

盛り上げて大丈夫と思いつつ盛り上げてしまいました。

まなみんのライブもかつての馴染みの場所で楽しみたいです。

 

 

ラストはこんな感じでした。