【6月16日】日下部ほたるちゃん日暮里マルシェ | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

北参道Grapesが思ったより早く終わったので,予定に入れていなかった場所に行くことができました。

日下部ほたるちゃんの日暮里マルシェに移動してみました。

 

撮影会でお会いする日下部ほたるちゃん

自分の認識は,モデルさん兼クリエーターさん。

 

モデルさんに復活してから,ユニットのシンガーさんも誘われたようです。

撮影会で,アイドルシンガーをやっていることを告知され,撮影会以外で会ってみたくなりました。

 

もっともこの日は急遽だったようで,ステージは無しでした。

スマートボールの案内のみでした。

外れくじなしで思ったよりたくさん景品を持ち帰れました。

 

ヲッサンがスマートボールをすると気恥ずかしさもあります。

あんなもの,昭和の頃はアメ横や温泉地で普通に見かけたものなのに。

日暮里マルシェですから,健全な仕様に改良されていました。

 

ほたるちゃんに確認したら,スター時で歌った経験は無いようです。今回のユニットがステージデビューだそうです。

土曜日に日暮里マルシェに都合を付けるのは難しいけど,ライブをやっているときを狙ってみたいです。

ステージを聴いたら,シンガーさんとして,カウントするでしょう。