【6月6日】文月詩織ちゃんFreshフォトセッションその3 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

文月詩織ちゃんを撮るのは久しぶりだったので,3時間コースギリギリ一杯,3ターン目まで残りました。

 

拠点を仙台から関東に移して以来,ホッソリとしたしおりん。

だからといって魅力が半減することはありません。

広角レンズで撮ると,蚊とんぼ状態になってしまいそう。

しおりんが醸し出すオーラは全く変わっていませんでした。

次回に告知されているイベントに行ける保証はないので,時間が許す限り撮らせてもらいました。

 

しおりんの音楽活動に関しては,本人が趣味程度と言っていたバイオリンを前面に出すといいかもしれません。

 

 

 

 

小道具の使い方がなかなかいいです。

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ