【5月16日】日下部ほたるちゃんFreshフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

DMC-GX8の修理が完了した日でした。

サービスセンターにGX8を取りに行った後,動作チェックがしたくなりました。

この日のFreshは2年ぶりに撮る日下部ほたるちゃんがいたので,動作チェックする気満々になりました。

 

日下部ほたるちゃんと初めて出会った頃,露出は非常に控えめでした。モデルさんと言うより,美人クリエーターさんと捉えていました。

 

ある時を境にナイスボディが判明しました。

最近は,SNSに刺激的なショットをアップするので動機付けにもなります。

 

今回は2ターン撮ることができました。2ターン目は公開可能ショット。(1ターン目の公開不可能ショットは本人直送)

この撮影ブース,以外と難易度があります。あまり使わないPモードとモードが有効でした。

 

 

 

 

 

 

 

最近,アイドルユニットを始めたようです。5月19日ににっぽりマルシェでのライブ告知を受けましたが他の場所と被っているので断念しました。

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。